無料ブログ作成サービス JUGEM


←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
この日を空けてください!!!!
神代宏人です。

けっして野良犬ブログを私物化してるわけじゃないです。

個人ブログも内容しっかり更新してるし。



確かに出し渋りし過ぎてもアレなんで日時と場所だけ告知します。

中身はね、正直僕も未知数なんでハッキリと形が見えるまでは内緒にします(笑)

てかビビッてるんですよ。

深井君に電話して「告知どうしよ〜!」って相談してしまうダメ先輩なんです。



ちなみに芝居じゃありません!!!!!

これが今回のポイントです。


場所は原宿です。てか裏原です。オシャレさんの街です。



気になる日時は↓


11月30日(月)〜12月6日(日)

11:00〜20:00


初日の開場時間と最終日の退館時間だけ変更になるかもしれません。

あ、九時間何かをするわけじゃないんで安心してください。

時間内だったら出入り自由です!!


そしてなんと入場無料です!!!!!!!!!!



一週間後に参加メンバーの顔合わせみたいなもんがあるんで、その時は勇気を出して内容も発表しようと思います。

勇気を分けてください(笑)
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 神代宏人 | pookmark |
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Comment
2009/10/20 10:17 PM posted by: 斯波
お久しぶりです。

何が何でも空けますっ!
てか、必ず空けますよ。

すっごい気になるぅ〜o(^-^)o
2009/10/20 11:46 PM posted by: Meg姐
神代さん
ありがとうございます!
スケジュール調整頑張ります〜♪
2009/10/21 1:14 AM posted by: 花見
コーラスの前にお邪魔しますね。髪型はどうなってるかな?
2009/10/21 5:29 AM posted by: 春美
原宿ですかぁ〜

いいですね(o⌒▽⌒o)
絶対空けておきます。♪♪♪

楽しみにしていますよ〜
2009/10/22 12:13 AM posted by: えみりん
ついに発表しましたね!
私もどこかの日にお邪魔したいと思います。
2009/10/22 2:11 AM posted by: かみしろ
みなさーん!
梅干程の脳みそをフル回転で考えてます!
本格発表をお待ち下さい!!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/1676
2009/10/21 5:36 AM posted by: 神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-
神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ!