無料ブログ作成サービス JUGEM


←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お題blog・Q&A by和木亜央
091020_2102~0001.jpg
一昨日、神代クンのチャット番組に出させてもらいとても楽しんできた和木亜央です!


ではQ&A、スタート!


Qたい焼きは、頭から食べる?シッポから食べる?

A,必ずシッポ!頭には確実にあんこが詰まってるから美味しいところは最後に残しておきます。

Qおでんを買うとき欠かさず選んでしまう具は?

A,たまご・大根・牛すじ。それにふりかけをかけて黒ハンペンなんかも食べたいです、静岡風に。

Qラーメンは何味が好き?

A,しお。でもあとはその日の腹気分。塩とんこつなんかも好きだし、ツケ麺の濃い醤油ダレも好き。あとラーメン屋でバイトしてた時、まかないで醤油と塩のハーフのタレでスープを作ってました。あと担々麺を塩ダレで作ると絶品です!

Q米・パン・麺の中でどれが一番好き?
A,米。でもこれもその日の腹気分だけど、やはり日本人として原点回帰で米と味噌汁があれば満足です。ホテル泊まったときなど、朝のバイキングでは米も食べてパンも必ず食べます。


Q今欲しい電化製品は何?

A,すぐに壊れないケータイ…。新品で買った携帯が1週間もしないで壊れたので。


Qお金と時間があれは今どこに行きたい?
A,映画館。こもりっきりで映画が観たいです。帰りにDVDをレンタルして、また家でこもりっきり。ちょっと寝て起きたら劇場に足を運んでこもりっきり。
まあ、お金や時間があったらって考えたら切りがないのであんまり考えません。

以上な感じです。

あ、でも海に行ってぷかぷか波に揺られていたいかもしれません。


最後に付け足しでした。

←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 和木亜央 | pookmark |
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Comment
2009/10/21 5:45 PM posted by: 花見
バッチリ好みが合ってますよ♪
特に静岡風ってところ。
母が静岡県掛川生まれ父は旧制中高が静岡で殆ど静岡県人です!
2009/10/21 8:06 PM posted by: Meg姐
えっ?おでんにふりかけ???
不思議ー
ちなみに、何のふりかけをかけるのがお勧めですか?

鯛焼きをシッポから…
わかります
もしかして、好きなものは最後に残しておくタイプ?
2009/10/23 5:09 PM posted by: 亜央
>花見さん

やっぱり静岡の濃い味は美味ですよね♪焼きそばも食べたい〜。ビバ!B級グルメ!

>Meg姐さん

静岡ではおでんに専用?のふりかけをかけて黒はんぺんなんかを食べるんですよ!静岡出身ではないけど初めて食べたときの衝撃は今でも(>_<)☆

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/1680
2009/10/22 5:18 AM posted by: 神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-
神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ!