無料ブログ作成サービス JUGEM


←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お題blog ・ダイエット
神代です。

ヤンキー最終日です。



お題blogの送信者は今俺が何してるかを見てるんじゃねーか?ってくらい絶妙のタイミングで送ってきます。

はい、二時間ほどおしてて暇してました(笑)



ダイエット…‥まさに今してます!


自伝出すときにかなり大きな割合を占めるくらい僕がポニョったには訳があるんですよ!

自伝は70歳前後に出す予定なんでそれまで皆さん生きてて下さい(笑)



何ダイエットをしてるかっつーと『間食しないダイエット』です!



……………。



すんません………。


ただホントにお菓子好きなんでポテチ止めるだけでかなり変わるんすよ。


で!赤髪にする直前に安いジムを紹介してもらって行こうと思ったその日に赤にする事になったの。


落ち着いたら行くんで痩せます!

今だってお腹空きすぎて死にそうだもん(笑)

大丈夫!俺はやれる子だ!


現在ダイエット中でイラついてる人はこれ見てスカッとして下さい↓

091023_115121.jpg
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 神代宏人 | pookmark |
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Comment
2009/10/25 4:22 PM posted by: 春美
ダイエット

間食しないことが一番ですね〜
私も頑張ってますよ〜!!
2009/10/25 8:25 PM posted by: あだち
おぉ〜神代さ〜ん♪

お顔が、ホッソリしますたぁ(笑)
そう、間食と夜食を、控えれば…体重おちますょ♪

と、近所の病院の先生が言っましたぁ(笑)

頑張って〜〜♪
ちと、辛いかもねー!!
2009/10/26 9:56 AM posted by: 花見
何遣られてんだよ
相手それ以上に締めたれ(笑)
2009/10/26 12:38 PM posted by: 斯波
はーい。

私は、年中ダイエット考えてます。
で、結局自分に1番合ってたのは

歩く事+炭水化物減らし

でした。
因みに、間食してもエネルギー変換してくれる時間帯があるそうです。

15:00〜18:00 此時間帯はエネルギー変換時間帯なので、少し位は平気なんじゃないかな?
だって、無理してストレス溜まったら、余計に太るでしょo(^-^)o
2009/10/26 1:08 PM posted by: のん
ストレスを溜めることがダイエットには1番だよね〜

ご飯も何も食べれないもん(*^-^)b
2009/10/26 8:23 PM posted by: EIMIE
ジムに通ったら、確実にしまりますね^o^
そのうち【マッチョ】な神代さん誕生とかなるのかな(*^_^*)
無理なくガンバッねん(^^)v
2009/10/26 11:55 PM posted by: 神代
春美さん!
今ポテチ食べたくて気が狂いそうですよ〜。

あだちさん!
え?ほっそりした?
ガンバロー!

花見さん!
仕返ししてー!!

斯波さん!
ダイエット界のゴールデンタイムじゃないっすか!!!!
イイ事聞いたー!!!

のんさん!
ストレスがダイエットにいいんですか〜?
確かに東京来たての頃に体重落ちたなー。

EIMIEさん!
マッチョににはなりたくないけど(笑)
無理なくやりますよー。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/1689
2009/10/26 5:11 AM posted by: 神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-
神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ!