無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お題blog・ダイエット〜佐藤〜
お〜。

何とも…何を書いていいかわからない今回のお題(笑)


しかしちょうど今タイムリーにダイエットをしているサンダル佐藤です!


上京してきて、と言うか生まれてきてから一番体重が増えていてビックリして先週から始めてます(笑)



昔は体重が増えたら顔に出たんですが、今は腹にでます。



始めて約1週間。



一時、ダイエットしてるのに逆に1キロ太ってへこたれそうになりましたが…



何と今はそれから4キロ痩せました!(笑)


結構凄いよね(笑)


でも目標まで後2キロ。


しかも今月中に。



何というムチャな目標でしょうか…。



学生時代は食べるお金が無くて手足がブルブル震えて部屋で倒れてた時もありました(笑)。


友人が助けに来てくれて助かりましたが(笑)



役者になってからは、役によって自分を太らせたり痩せたりしてるので(ハリウッドなみにやるにはギャラより金がかかるのでそんな何10キロの変動はした事ないですが 笑)そんな自分のダイエットのやり方は…


便通良くして、1日のカロリーを計算して、夜10時以降は飯を絶対に食べない事…ですね(笑)。


佐藤良洋
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 佐藤良洋 | pookmark |
スポンサーサイト
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Comment
2009/10/26 5:44 AM posted by: 春美
昔、飲食店で仕事をしていた時、板長から残りものを頂いていた!夜遅く食べるものだから、お陰様で太りました(笑)

今年に入ってようやく、ダイエットに成功!
これでも、昔に比べたら痩せたんです(笑)

夜、時間を決めて何時以降は食べないこと!
ききますね!!
2009/10/26 9:50 AM posted by: 花見
食べた分動く
痩せるには食べた以上に動く
食べた後動かない夕食とそれ以降の分は太りますね。
足首骨折で入院して百キロが八十キロに落ちた小生の実感であります(笑)
少々リバウンド気味でボルト抜き入院に期待が膨らみます♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/1690
2009/10/26 5:11 AM posted by: 神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-
神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ!