無料ブログ作成サービス JUGEM


←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
浮気女〜吉見麻美
2月公演「パンクな奴らは蕎麦をうつ」!!
1ヶ月前きってますねっ!!
気になるタイトルですね〜!面白そうですね〜!
私も、蕎麦屋のみよちゃんの役で出演したかったのですが(そんな役はないと思う)

しかし!!
このたび!!!
女優吉見麻美♪♪♪♪♪
浮気します(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
同じく2月に他劇団で客演します!!!!
いろいろ考えたうえで決めました。
自分の幅を広げる為、
先の事も考え、
野良犬弾の名をひろめる為に!劇団野良犬弾の名を背負って!演じて参ります!!
失敗は出来ません。
ってゆーか、吉見麻美はもらったぁ!!いやいや、吉見麻美は渡さん!!と劇団同士が取り合う位の女優吉見麻美にならなければダメですよね。
まぁ、初めての劇団だし、どの様な役が頂けるかわかりませんが!!それくらいの熱い気持ちでがんばりますので、野良犬弾の応援はもちろん!!女優吉見麻美の応援も宜しくお願いします。
野良犬メンバーも、公演直後で大変だとは思うけど絶対観に来てね♪
(^・^)Chu♪

あっ(@д@)
浮気相手の紹介するの忘れてたぁ〜。
劇団名は『PU-PU-JUICE』です。
公演タイトルは『パニ・ホス』たぶん…
日程は2月18〜28日
劇場は『中野ザ・ポケット』です。
忘れてられたら悲しいので、野良犬blogも更新しますからね〜
ウザがられても更新しますからね〜

そんな、浮気女吉見麻美ですが、今後も宜しくお願いします。
(≧▽≦)/
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 吉見麻美 | pookmark |
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Comment
2010/01/14 8:56 AM posted by: こじ
おお!!
姉さん、PU-PU-JUICEに出演ですか?
知ってますよー♪
以前観たことがあります。
面白いですよね!

楽しみです♪
こじまも頑張ります!!
2010/01/14 12:52 PM posted by: 春美
今回の野良犬弾の舞台に、吉見さんが出演されないのは寂しい(;_;)

でも、他の劇団に客演するのですね!!

どんな役なのが楽しみですね♪

吉見さんのブログ更新楽しみにしてますよ♪ウザいとは全然思いませんので、沢山更新してくださ〜い♪♪♪
2010/01/14 9:13 PM posted by: 吉見麻美
こじ♪
アタシも楽しみ〜♪
観に来てね(^・^)Chu♪
稽古観に行くから〜!!甘い物持って!!

春美さん♪♪
ありがとうございます!!!!
(T^T)(T.T)(┳◇┳)
ウルウル〜
頑張ります。
頑張ります。
野良犬blog更新もしますよ〜。
本当にありがとうございます!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/1866
2010/01/16 1:09 PM posted by: 無知の知
もし科学的にばれない方法があったら知りたいと思いませんか?  ◆浮気上級者に学ぶ...