無料ブログ作成サービス JUGEM


←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アンパンマン体操〜吉見麻美
NEC_0088.jpg
吉見麻美は、
「アンパンマン体操」という歌が大好きです。カラオケに行っても、ほとんど歌う事はないのですが「アンパンマン体操」だと熱唱しちゃいます。
歌詞が良いのですよ!!歌詞が!!
一番の歌い始めが
♪もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ
いいことだけ
思い出せ♪

で、二番の始めが
♪大事なもの忘れて
ベソかきそうになったら
好きな人と
好きな人と
手をつなごう♪

ねっ!!いいでしょ!!

♪ほら、輝くよ
君は優しいヒーローさ♪

ですよぉ〜o(^o^)o
崔さん家の息子が産まれたら歌ってあげよう!!
っていうか、運動会の応援とかみんなで行きたいよね。なんなら入園式・卒業式( ̄▽ ̄)お遊戯会とか!!みんなで行っちゃう!?
お遊戯会の出し物なのに、息子に演技指導してる崔さんを想像する。しかも「ミツバチ」の役だったりして(*^^*)「蜂はぶ〜んってこうだろ」ってね。
野良犬メンバーでお遊戯会で出し物してもいいぞぉ〜
一つの命が誕生するって素晴らしい♪
妄想が膨らむなぁ〜

吉見麻美
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 吉見麻美 | pookmark |
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Comment
2010/06/10 2:10 PM posted by: あだち
吉見さ〜ん♪


うん…いい詞ですねん♪


それ小さいうちから聞いてたら

いいね〜♪


まず誕生したら

赤ちゃんのイベント沢山有るから…♪


楽しみですねん
\(^ー^)/

健康が一番☆


吉見さんも(^_^)v
頑張って待って

ま〜すから。。。。。☆


2010/06/11 7:33 PM posted by: 吉見麻美
あだちさん♪♪♪
幼い頃に、良い絵本、良い歌にたっくさん出逢うと、絶対悪い子にはならないと思うのですっp(^^)q
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/2182
2010/06/10 8:36 AM posted by: アンパンマン
アンパンマンに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がアンパンマン関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。アンパンマン玉 : メール便不可アンパンマン にっこりスマイルマスコットカテゴリトップ>キャラクター商品