無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
『すずの兵隊さんと愉快な仲間たちの恋物語』終演



 

劇団野良犬弾公演VOL.7
「すずの兵隊さんと愉快な仲間たちの恋物語」
にご来場頂きましたお客様❤
スタッフの皆様❤
出演して頂きました客演の皆様❤
出演してくれた劇団員高原さん❤亜央くん❤
スタッフとして手伝ってくれた劇団員のみんな❤
この作品に関わって下さった全ての皆様❤
本当に本当に本当にありがとうございました。
終わりました。
お礼BLOGが遅くなってすみません。
いやいや・・・腰痛と首痛で動きがとりづらい中、多量に送られて来た
段ボールと格闘し、多量の小道具の収納に悩み、
汗でどろどろで溶けてしまうんじゃないか!?と思われる衣装たちを
洗濯すると・・・賑やかな物干し竿になってました(^^ゞ
兵隊の制服を9着並べて干してたら、偉いわねぇと、向かいのおばあちゃんが
柿をくれました。
あっ、話がそれた。で、経費や請求書の整理をしつつ・・・
お礼メールをしつつ・・・まだ終わってないけど、さすがに
BLOGでも挨拶を・・・と思ったらもう金曜日ではないか!!
本当にすみません。
しかし!!!本当に楽しかった。
稽古場がとれてなかったり、客演の方々に小道具制作を手伝っていただいたり、
全ての決定権が吉見にあったので、目先の事を一つ一つ返事してるのが精一杯になってると
気遣いや配慮が足りないと他から責めらられ・・・本番では、作・演出・ヒロインなのに
衣装を忘れ20分押しという伝説を残し・・・
終わった今・・・実はあちこちズタボロだけど・・・
やって良かった♪本当に良かった。
第一に!!楽しんでいただけたお客様が多かった事。終わった瞬間、見てたお子さまが
「おもしろかったー」と声に出して言ってくれてたらしいです。本当にうれしい。
第二に、出演してくれた客演の子たちが参加出来て楽しかった、勉強になったと
言ってくれた事。そうでない方もいるのいだろうけど。
吉見としては、いろんな事に追われて芝居に向き合う時間が少なく相手役の
高原さんにも迷惑をかけてしまったのだが・・・本番楽しかったなぁ。
まだまだ書き足りないけど、一番言いたい事は
『ありがとうございました』この一言。
最後に、劇中のビデオレターとエンディングの歌の歌詞の一部をのせます

 ♪ 私たちはただのおもちゃだけど  何事も信じてやってみることさ 
   まずやってみることが大切  やってみなきゃ何も変わらない 
   私たちはただのおもちゃだけど 自分を信じてやってみよう
   道に迷ったり大きな壁にぶちあたったり くじけそうになる時もあるけど
   そんな時は本当の願いを思い出して 本当の自分を思い出して
   自分を信じて 自分で自分を信じなきゃ
   そしてみんなの思いが一つになった時 願いは叶うよ 絶対に
   それを 願い 信じる事さ  ♪

   ジャジャジャジャン!!本当にありがとうございました。吉見麻美
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | 吉見麻美 | pookmark |
スポンサーサイト
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/2636
2011/11/20 8:20 AM posted by: 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。