無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
シバジョウモノガタリ。
田村磨呂アテルイ.jpg
水沢江刺の藤原の里にて、田村磨呂さんと記念撮影です。
アニイ、アテルイ。

ストレイドックの柴田さん(同じ年)。

前日、同じ部屋に泊まり、二人でかなり飲んでしまい今朝は少々お酒残ってしまいました。

撮影は、行きとはうってかわって晴天続きでスーパー順調に進み、日が登りだすとキラキラとスノーダスト?がとても幻想的で心が癒やされました〜。

志波城物語、完成はいつくらいかな〜?

初仕事、ありがとうございました〜!!

今年はレギュラーとったるぞ〜えいえいおう〜!!


高原知秀
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| 劇団 野良犬弾 | - | pookmark |
スポンサーサイト
←今日は何位?応援PUSH→にほんブログ村 演劇ブログへ

| スポンサードリンク | - | pookmark |
Trackback
http://norainu-dan.jugem.jp/trackback/2708